世の中狭い話

こんばんは。かずです。

昨日の🏓練習はどうでしたか?

参加できなかったので様子が分からないのですが、いつも通りダブルスとかやって楽しめたんだろうと思います。卓球したかったな~😅

この前の城南卓楽会の懇親会での話をちょっと。

男性メンバーAさんと女性メンバーBさんが仕事とかの話をしていたらしいのですが、BさんはAさんと同じ職場の方の娘さんだったそうです👀‼️

卓球サークルなので、あまりお互い素性を知らない中で活動していますが、よくよく話してみると、何が同じだったりすることがあります。世の中狭いですねー。

職場でもありがちなのが、まったく関係ない人達同士が親戚だったりしますので、悪口は絶対言わない方がいいです。これで失敗した人もいます💦

昨日昼間一緒に仕事した人なんか、聞いてみると、現役プロ野球選手のいとこでした‼️ 結構身近にもこんな話があるもんですね~。

ちなみに私は…ひろさん、カーターさん、ゴンちゃんと同じ仕事で、メンバーのもとくんとは中学校時代からの知り合い。もちろん親戚に有名人はいませんが、千年に一人の美女の親は知ってます✌️

次の🍺懇親会あたり、みなさんの世の中狭いみたいな話を聞きたいです❗