さくさん加入

こんばんは。かずです。

ジャイアンツの調子がよくて、ここ数年で最もご機嫌です😄✌️交流戦ですっかり流れが変わりましたね🌠

さて。今日の🏓練習は見学者含めて13名が参加。フリータイムでは1対2のダブルス戦したり、オールしたりして充実した時間を過ごすことができました。体動かすとストレス発散にもなります!

本日参加された女性の方。入会される日に早退されたままでしたので、先ほどホームページにメンバーとして掲載しました。ニックネームは『さく』さんです。学生時代からの呼び名だそうですよ。さくさん、どうぞよろしくお願いしま~す🙌🎉

ホームページといえば、先日、第4回城南卓楽会杯のスコアもアップ⤴️⤴️しました。ついでにお知らせします。

さて。私事ですが、来週は夜勤で練習に参加することができません。すみません😵💦

城南卓楽会ラインで窓口での手続を流します。一応、カーターさんにはお願いしています。

よろしくで~す😄✋