そろそろ計画

こんばんは。かずです。

今日はずっと雨☔の予報が出ていましたが,結局,降りませんでしたね。雨を理由に練習を欠席したメンバー多かったのに…😅

そんな中,今日は見学希望含めて11名参加で🏓練習頑張りました✌️

先週は城南卓楽会杯だったので,課題を意識して練習しているメンバーや相変わらずのダブルスでは,優勝メンバー🥇に果敢に挑んていたペアもいたりして,見てて楽しかったです!それにしても体育館の中は蒸し風呂でしたね。卓球台も汗かくし,蒸し暑くて体力も奪われて,途中からバテバテでした😵💦

さて。先日の第5回城南卓楽会杯のスコアをホームページにアップ⤴️しました。「城南卓楽会杯」ページの中にある黄色のボタンです。パスワードがないと見れないので,もし忘れた方がおられたら連絡してください😄

あと,時間がある時にでも,過去の大会のスコアを探して載せときますね~。

もうすぐ7月になります。

今年の目標だった他チームとの交流をそろそろ計画しないとヤバいかも。同じような趣旨の卓球サークルを御存知の方がおられたら,是非教えてください。

情報提供よろしくお願いしまーす✋