春ですね🌸

こんにちは🤗あおです。
昨日はお一人見学の方がいらして、男性12名女性7名の計19名で練習しました。
台は5台なので、ほぼダブルスでした。

ダブルスの3球目が予測通りはまると嬉しさひとしおです。
かと思うと、サーブを出すときの回転の強さで、3球目を打つ合い方を陥れる?ような時も💦
サーブのサインをもう少し工夫したほうがいいかな?
まささん、こいちさん、cousinさん、とくさん、たかさん、、、、ありがとうございました♪

この人数だと言葉を交わさない人も何人も出てきます。
寂しいところではありますが、練習を見渡していると個性色とりどりで、まさに百花爛漫でした。
道すがら、一昨日はほぼつぼみだった桜も1日で一気に開花🌸
今日はお花見日和ですね。
それにしても技の開花はいつのことやら。

コメント

  1. まさ より:

    AOさん
    ブログありがとうございます😊
    昨日は人数が多かったですね🏓
    まさに百花爛漫ですね🏓

  2. むら より:

    確かにナックルと下回転だけでは、自分の出したいサーブがペアに伝わらないですよね😅サインも工夫だ必要ですね
    来週半ばから雨予報なので満開ではないですが今日明日が今年のお花見のベストですね😊

  3. さく より:

    昨日は人数多くてAOさんが来てない!って探してしまいました😅人数が多くても順番に色んな人と練習ができるローテーション法があるといいですね。

  4. あお より:

    コメントありがとうございます♪

    まささん、台上の短い球をペンの強み最大でパシッと決められていた姿が👏
    むらさん、ダブルスの奥深さを垣間見ました。何にしても試行錯誤ですね。
    さくさん、探していただけるなんてありがたいです🤗相手が限られるのは、まああの人数だと仕方ないかな。