10月転勤

こんばんは。かずです。

3連休の初日,結構☀️暑かったですねー。猛暑ではないけど汗ばむ陽気だったので,外出を控えていた方も多かったと思います。こういう日は卓球に限る!🏓練習には17名もの方に参加いただきました。あざーす!

今日は福岡卓楽会からゲスト2名も参加されたので,ダブルスやオールでも違った組み合わせができてよかった😄です。いつもと違った球質だと練習になりますし,刺激を受けた人も多かったかも。そういう私はダブルスでいつもと違ったレシーブを試み,実践でも使えることが分かったので,練習を重ねて自分のものにしようと思ってます❗

さて。練習後のミーティングでもお伝えしたとおり,メンバーのいぐっちゃんが10月に転勤✈️することになりました。ひろさんとたまたま昨年末の飲み会で知り合い,入会することになった彼。卓球経験がない中,最近,だいぶラリーが続くようになった矢先の知らせで驚きました。

月末が引っ越しらしいので,今日が最後の練習だったようです😢

大阪に行っても卓球は続けてね。まずは環境に慣れることかな。また福岡に戻ってきた時には遊びにおいで~😉👍

一方,本日,福岡卓楽会からゲスト参加されたNさん。メンバー登録の方向で進めています。ニックネームが決まり次第,ホームページに掲載する予定です。正式には後日お知らせしまーす(^o^)/

明日はいよいよ。MGC。🏃マラソン日本代表🎌が決まります。注目の男子は誰が射止めるか注目です。

ではでは,今日はこの辺りで。おやすみなさい😄✋