順繰り

こんばんは。かずです。

久しぶりにワードプレスのアプリを開いたら、スマホ📱でブログが書けるようになってました。よかった😄

さて。本日の🏓練習、大変お疲れ様でした!

参加したのは9名と少なめでしたが、卓球台が4台で足りたので、1台は試合用に広めに設置。ピン球を取りに行く距離が長かったけど、打つスペースが広くて快適でした~👍

みんなダブルスしたら1人余るので、ダブルスの練習試合が終わる都度メンバーを入れ替えて、順繰りにダブルスできたので、いろんな組み合わせで楽しかったです。

野球⚾のプレミア12。韓国戦に勝ってよかった~😄 練習の途中に見たら7-1で勝ってたので放置してたら、練習後に7-6だったので、急いで帰宅し応援してました。とりあえず1位通過おめでとー🎌

明日は決勝ですね。大逆転負けした前回大会のリベンジ。しっかり押さえて欲しいし、期待してます✨

あ、忘年会の案内忘れてた💦

明日にでも連絡網で送りますね~😉✋