卓球したいな~

こんばんは。かずです。

年内最後のブログ,紅白🎤見ながら書いています。みなさん今年も大変お世話になりました🙇 振り返るといろいろあったなぁ。

近いところだと,年内最後の練習と🍺忘年会。インフルエンザ🤧で参加できず申し訳ありませんでした。その週の月曜の朝から発熱し,39.6度まで上がりました⤴️ 熱が引いても体がフラフラ😵して結局仕事も1週間休み。十数年振りのインフルはまじきつかったです。現在,体力は回復しましたが,12/28(土)は体育館がお休みで今日に至っています💦

🏓卓球したいな~。

今年の目標だった「他チームとの交流」は達成できませんでした。秋に日程調整までしてたんですが,結局,先方から連絡が来ないまま😅 再設定するかどうか検討しようと思います。

メンバー募集中の城南卓楽会は,年明けの1/11(土)が打ち始めの予定✨ですが,その日,夜勤が入ってました!ごめんなさい😢 現在,男性の方から見学希望の連絡✉️があり,当日,参加されるとのことです。また,ラインで連絡しますので,メンバーのみなさん,対応よろしくお願いします。

今年も残すところあと1時間ちょっと。

来年はねずみ🐭年ですね~。年男ですので頑張ろうと思います。詳しくは年明けのブログにて😄

ではでは,みなさん良い年をお迎えくださ~い❗🙌