メンバー再募集

こんばんは。かずです。

年内も残すところ約半月。時が経つのが早いです。そろそろ忘年会🍺シーズンかと思いますが、あんまり寒くないんで実感ないですよね❗

城南卓楽会の練習も来週で最後ということで、今日も🏓練習頑張ってきました(^-^)v

参加したのは13名。最近参加があるのはほぼ固定メンバーといった状況もあり、年末ですが、メンバーを再募集することにしました。若干名ですので興味がある方は早めに連絡くださ~い。

さて、今日の練習ですが、私はまささんに超高速ドライブを打ってもらい、打点を確認した後、オールして、休憩後はいつものダブルス練習。TOMOさんのスマッシュを真横で見ててペアでよかった~😄

周りはひたすらオールしてる台ばかりでした。ダブルス常連のみやさん、かんさんがいなかったからかな。

卓球といえば、東京オリンピックの🏓シングルス代表が決まりましたね!特に女子は歴史に残るような決まり方だったので、選ばれた石川選手も複雑な気持ちだったろうと思います。

本番での活躍に期待✨したいです。

来週は7名参加と少なめですが、打ち納め。汗かいて鍋🍲しながらゆっくり語りましょう!

ではでは。また今度😄✋