みかん

こんばんは。かずです。

今日の🏓練習に参加されたみなさんお疲れさまでした!

今日の参加者は13名。連絡網で長らく参加できていないメンバーに働きかけたことが効を奏し、3か月ぶりのメンバーも参加してくれて、よかったです😄

参加状況を見ながらメンバー募集を検討していますが、メンバーからの希望もあるので、年内に再開✨しようと考えています。またお知らせしますね。

そうそう。くにさん、自宅に実ったという🍊みかん持ってきてくれてありがとうございました。練習前と休憩中にいただきましたが、超美味しかったです❗ またお願いしま~す。

肝心の練習ですが、時計周りの練習の後、1対2の試合をやって、その後、1人加えてダブルスに挑戦❗

昨日飲み会ではしゃいで、昼間体調がよくなかったけど、🍊みかんのおかげか少し持ち直したし、楽しかった~😄👍

これから忘年会🍺シーズンとなりますので、土曜は卓球で汗流して体調を整えましょう❗

今週は水曜も卓球しました。飯塚から帰宅してご飯食べてすぐ出れば、午後8時には城南体育館に着きます。水曜練習したい方がいたら気軽に連絡くださいね~。

話は変わって、職場の人からケルヒャーを借りました。明日朝から高圧洗浄機でいろんな物を磨こうかなと思って。どんだけ綺麗❇️になるか楽しみです。

ではでは。おやすみなさい😄✋