むらさん、わたさん加入♪

こんばんは。かずです。

ぐずついた天気☔が続いて憂鬱でしたが、今日も🏓練習してきてすっきりしました。体動かすと気持ちいいですね!

さて。今日は男性見学者2名を含めた13名の参加でした。

練習のフリータイムではあおさんに鍛えてもらいました。、レシーブミスも多かったけど、返球したところを打ち込まれて心折れました。ノータッチのサービスエースも2回やられたし。また対戦お願いしまーす😅

本題ですが、今日、見学された男性2名とも正式にメンバーとして加入🎉いただきました~😄🙌

ニックネームは『むらさん』と『わたさん』です!

ともに中学・高校経験なので、さすがに基礎がしっかりされてます。わたさんは体力が続かないと言っておられましたがすぐ慣れると思いますし、むらさんは左ですので、ダブルスでも貴重ですね!

年一回、城南卓楽会杯を開催してますのでぜひ参戦していただければと思います。よろしくお願いします❗

これでまた私の立ち位置が下がる~。まともにやっても勝てないので、こうなったらアンチでも買おうかな(笑)

先の話ですが、落選していた4/11(土)の武道室。空いていたので予約しました。これで4月末まで専用利用できますぞー。

ではでは、おやすみなさい😉✋