女子トーク

こんばんは。かずです。

今日の🏓練習大変お疲れさまでした!

久しぶりに☀️晴れたおかげか、男性8名、女性は新たな見学希望の方を含めて5名が参加。計13名で頑張ってきました。

練習中は女子トークとやらでワイワイした雰囲気でした。初めて参加された見学の方もすぐ馴染んでおられましたし、女性メンバーが多くてホントよかったと思います😄 練習後も女子トーク炸裂してました。また参加してくださいね!お待ちしています。

そうそう。saraからレモンの蜂蜜漬けかな。差し入れをいただき、はじめて🍋レモンの皮を食べました。酸っぱかったけど美味しかったです。あざ~す&またお願いします(^o^)/

ミーティングで肝心な事を伝え忘れてしまいました。この春、どうも転勤される方がおられるようですので、3月21日(土)に🍺送別会を行うこととしました。いつも通り、午後5時から卓球場で練習して午後7時半スタートです。店は決めていますが、あらためて出欠を確認しますので、日程調整よろしくお願いします!

先ほど、また新たな見学希望の✉️メールが届きました。オリンピックも含めて卓球人気がどんどん広がっているのを感じます。興味をもってもらえて嬉しいですね^^

明日は朝から法事で帰省✨します。正月も帰らなかったので久しぶり。混むかもしれませんが、🚙ドライブ楽しんでこようと思います。

ではでは、今回はこの辺で😄✋