ここはどこ?

こんばんは。かずです。

昨日の🏓練習、直前で欠席してご迷惑をおかけしました。すみません😣💦⤵️

見学参加の女性を含めた12人の参加だったと聞きました。いつも通り楽しく卓球できたことと思います。参加されたみなさんお疲れさまでした!

練習風景が分からないので、私が欠席した事情を書きますね。

昨日は仕事だったので、朝5時に起きてバス→電車で普通通り職場に行きました。めちゃくちゃ忙しくて昼ご飯も5分で食べないといけなくって、夕方5時までフル回転で頑張りました!

卓球があるので、職場からすぐ駅に向かったところ、乗客の急病でダイヤが乱れてて数十分ロス。ここで少し心が折れたんですよね。その後、電車に乗ったら、疲れてたみたいで爆睡💤してしまいました。

ふっと起きたら電車に乗ってるのは自分だけ。誰もいない‼️

しかも逆方向に進んでました。ここはどこ⁉️

いつもなら終点の博多駅で大量の人が乗ってくるのですが、寝起きで訳が分からず、外を見ても真っ暗でどこを走っているのか分かりませんでした。

ワンマン電車であることは知ってたので、運転手を探しに端の車両まで移動し、見当たらなかったので、反対の端の車両まで行ったら、運転者が1人でがつがつ弁当を食べてました💦

『あら、乗ってたんですね~。途中で折り返すから待っててください』

だって。ここで完全に心折れました😵 到底間に合わない状況だったので、『卓球の練習休みます』の連絡を入れたという訳。

どうも寝過ごしたまま、回送電車に乗ってたようです。みんな起こしてくれたらいいのにね。 博多駅に着いた時、満員のホームに1人で電車降りるの恥ずかしゅうございました😅

さて。来週も午後7時から武道室で練習します。実は来週土曜日も仕事なんですよね~。

寝過ごさないように気をつけます😄✋