総務部長

こんばんは。かずです。

今日の🏓練習に参加されたみなさんお疲れさまでした。

女性見学者と福岡卓楽会からのゲスト参加を含めた15名で頑張ってきました😄❗ 比較的気温が高かったせいか、普段よりばてた方も多かったかと思います。

ゲスト参加されたKさん、上手かったですね~。強烈なドライブが来たかと思えば、バックは超ナックルでやりづらい‥。技術も高いし、若くて体力もありそうだし、言うことありません😅

女性見学のKさん、見る度に上達してますね。すこすこ返ってくるもんだから、時計回りのラリーで球質変えたりして、つい意地悪してしまいました。ごめんなさい💦 また参加してくださいね~。

今日は参加者が多かったので、いろんな組み合わせで卓球できてホントよかったです。今日打てなかった人と今度やろうかな。お相手よろしくです😄

さて。先週の練習後のミーティングで発表されたようですが、この度、さくさんに空席となっていた総務部長に就任していただきました🎉🙌

何をする役かというと、管理人、副管理人とともに役付きですので、運営などなど相談させていただきます。あとは飲み会ですね。総務部長の特権なんで権限を行使して好き勝手やってもらって🆗✌️です。これからは彼女のことを部長と呼びましょう🎵

次は最近お疲れ気味の私。今朝も5時起きの仕事でした。寝過ごさないようにスマホのアラームをセットして電車に乗ったのですが、またやらかしてしまいました。爆睡してしまい、気づいたら目的地より5つ先の駅。

アラームが平日設定になってたらしく、まったく機能しなかったのが原因。朝っぱらから遅刻するかとヒヤヒヤでしたよ。ドジですよね~😵

ご承知のとおり、月曜は雪⛄の予報が出ています。みなさん風邪ひかないように気を引き締めましょー。

ではでは、おやすみなさい💤