たかさん加入♪

こんばんは。かずです。

今日の🏓練習は男性と女性の見学者を含めて19名の参加でした(^o^)/

温かく⤴️なってきたからかな。ほんと大盛況でしたね~。ピン球があっちこっちから飛んできて大変でしたが、拾ってくれる人も多いので非常に助かります😄

その女性見学の方、延べ3回通っていただきましたので、本日正式にメンバーとして加入していただきました🎉✨

ご本人曰くニックネームは『たかちゃん』だそうです。しかーし!今の世の中、女性をちゃん付けで呼ぶのはタブーですので、(勝手な)管理人権限で『たか』さんで登録しときます。

🏓卓球経験はないとのことですが、頑張って技術習得に励んでおられるし、ご承知のとおり、部長のお友達ですので無下に扱う訳にはいきません😅 楽しく卓球しながら伸ばしていきましょうね。よろしくお願いします😄❗

あと、男性見学の方は久しぶりだったようでしたが、経験者ですので、すぐ取り戻せると思います。またご参加くださいませ。お待ちしています。

さて。ミーティングでも伝えましたが、私、この春まさかの転勤でして、引っ越す予定です。一つの区切りかなと思うところもあり、この度、6年強務めてきた管理人を譲ることにしました。後任は‥まささんです。

来月3月から新体制となりますので、メンバーのみなさん、城南卓楽会の運営に引き続きご協力いただきますようよろしくお願いします😄❗

明日朝から引き継ぎに行ってきます。ホームページ更新、ブログ作成、武道室の予約、練習代金の管理、見学希望者への対応とやることはいろいろありますが、頑張ってきま~す👍

あ、別に退会する訳ではないので、これからもメンバーとしてお相手してくださいね😅

ではでは、今日はこの辺りで😄✋