練習中止のお知らせ

こんばんは。かずです。

新型コロナウィルスについて、先日、政府からイベント等の自粛要請が出されたことを受けて、本日、城南卓楽会も自主的に🏓練習を中止することにしました。

中止するのは今週土曜から来月14日(土)までの3回。また、3/21(土)に予定していた🍺送別会も延期します。城南卓楽会ホームページの練習日も修正済みですので、ご確認ください。

感染拡大を防止する趣旨です。ご理解とご協力をよろしくお願いいたしますm(__)m

事後報告なんですが、ここ数日、福岡卓楽会との間で合同練習を企画してました。日程まで調整してたのですが、人が集まる不安が拭えないので、新管理人、総務部長とも協議のうえ、決断した次第です。

練習を中止するとなると、武道室のキャンセル料が懸念されますが、国の取り組みを要因とする中止には返金に応じるという指針が福岡市から示されたこともあり、思い切ってキャンセルしました。

メンバーに💰経済的負担もないので、ご安心ください😄

練習は3/21(土)から再開✨するつもりですが、あくまでも現段階での判断ですので、状況によっては延長となる可能性もあります。

夕方、政府から新たに学校への休校要請が出されましたし、コンサートや大会、世界卓球等も延期されています。

😷マスクが絶対的に不足していますが、くれぐれも感染しないよう、人が集まる所を避けていただければと思います。

では、今日はこの辺りで✋