管理人交代

こんばんは、新管理人のまさです。


前管理人のかずさんが転勤になった為、管理人をさせて頂く事になりました。


なぜ私?と思いましたが、かずさんからのご指名でしたので引き受けさせて頂きました。
微力では有りますが、城南卓楽会の運営に努めていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。🙇‍♂️


簡単に自己紹介しますと、50才代後半(もうすぐ還暦)のおやじで、出身は関西ですが、大分、広島、福岡と転勤してきました。


卓球🏓は中学と高校の時に部活で経験し、社会人になってからは大分で、2年ほど卓球をしましたが、転勤になり、10数年間、卓球とは離れていました。
しかし、趣味と体力維持の為、6年前に城南卓楽会に入会させて頂きました。


ペンのドライブマンですが、最近の主流はシェイクですよね。ペンの場合はバックサイドにボールが来ると、ツッツキかブロックで、あまり強く打てませんが、シェイクだとバックハンドでドライブやチキータなどの攻撃もできるので、有利ですよね。という訳で、シェイクに変えてみようかとも考えていますが、なかなか踏み切れないでいます。


シェイクに変えた時には?今よりもさらに、鍛えて下さいね‼️

新型コロナウイルスの影響で前回かずさんのブロクにも有りますように、城南卓楽会の練習も3回お休みです。😱


練習できずに寂しいですが、仕方がないですね。😭
次回の練習を楽しみにしましょう‼️


くれぐれも、感染しない様に、手洗い、うがい、咳エチケットに注意しましよう!!


それでは、今日はこの辺りで。。