ブロガー募集

こんばんは、まさです。

カタールオープン🏓をネットで観ましたが、伊藤美誠選手は、凄かったですね‼️

ダブルスは水谷選手と優勝し、シングルスも準決勝で丁寧選手にストレート勝ちして、決勝戦では、世界ランク1位の陳夢選手から1ゲーム目を先取しましたが、残念ながら、1ー4で負けてしまいました😭

しかし、日本の卓球🏓レベルは確実に上がって来ていると思いますし、今後の活躍が楽しみですね😊

ところで、前管理人のカズさんは、1人で毎週ブログを更新されていましたが、バラエティに富んで、内容も豊富でさすがですね😊いざ、ブログを書こうと思ったら、何を書こうかなと悩んでしまいます。😓

私ひとりだけでは、カズさんの様に継続が難しいですし、読まれる方も、色々な人のブログを読める方が良いのではないかと思い、サークル内で、ブログを書いて頂ける方を募集する事にしました。

その結果、4名の方が快く引受けて下さいました。サクさんとサラさん、むらさん、アオさんです。ありがとうございます😊

今後は、私も含めて5名でブログを更新して行きますので、お楽しみに‼️

他にも、ブログを書いてみても良いよと思われる方は、是非、まさまで連絡をお願いします。みんなで、城南卓楽会🏓を盛り上げて行きましょう😊

伊藤美誠選手の試合を見ていたら早く練習がしたくなりましたが、新型コロナウイルス🦠の関係で練習🏓が出来ない状況です😵早く終息して欲しいですね‼️

それでは、今日はこの辺りで👋