練習再開

おはようございます🌞まさです。

昨日、練習🏓に参加された方はお疲れ様でした😊
昨日の練習は男女合わせて、9名の参加でした。
2月22日から練習が中止になっていましたので、3か月以上ぶりの再開でした😅

私を含め、練習再開🏓を待ちに待っていた方も多かったのでは無いかと思います😊
新型コロナの関係で、武道室の卓球台は4台しか出す事が出来なくなりました😵
3蜜を避けるため、4台で8人打ちを原則とし、クロス打ちやダブルスは行わない様にし、前半のローテーションは順番に1名休憩する様にし、後半のフリー期間は10分間隔で合図をし、交代で打つ様にしました。
そのため、フリー時間では、今までよりも多くの方と打つことが出来たので、良かったのではないかと思いました😊
久しぶりの練習で疲れましたが、卓球🏓が出来て、楽しかったです😃
今後もしばらくは、この様なスタイルでの練習になるかと思いますが、感染防止に努めながら、みんなで楽しく卓球をしましょう‼️
それでは、今日は、この辺りで。