やっぱりシェイク

こんばんは。今週のブログの担当は さく です😊

昨日の練習は2時間の2コマ、4時間練習したメンバーもいました。お疲れ様でした。私は久しぶりの練習参加で動けるのか不安でいっぱいでしたが、予想通りのぐだぐだな卓球でした😅

でも、それより何より驚いたのは まささん のシェイク‼️数少ないペン仲間と思っていたまささんがまさかのシェイク❗️しかも、もうすでに使いこなしてる、、、。その器用さに驚きました⁉️

毎週土曜の卓球を楽しみに1週間を過ごしていた私には、この長〜い休みは辛かった💦土日も仕事になって、曜日感覚も薄れてきていましたが、やっと土曜日が帰ってきた🏓

週に一度、同じ楽しみをもつ仲間と、思いっきり体を動かせる事に感謝、感謝です❣️