ネーム

こんにちは😊saraです。簡単に自己紹介します。💖中高卓球部、ペン速攻型です。ブログを書こうという時に大多数の方のニックネームを覚えていない事に気づきました😅焦った私は、最初にフォア打ちをして下さった すーさんに対して、恐る恐る「ようさん ですよね?」とお聞きしました。🎵やらかしちまった〜🎵「すーさん、大変失礼しました。😣ネームをお一人お一人にお聞きするのも、なんだか〜ちょっと〜?と思っていたら、なんと❣️ショート打ちして下さった方のピン球にcojinとのサインが有りました😭やった❗️「cojinさん ですよね?」ドヤ顔でお聞きしました。正解でした✌️AOさん、まささん、のピン球にもサインが有りました😻「ありがとうございます。きっと、新しいメンバーは助かりますね」と、心の中で唱えました👏昨日は参加者多数で、クロス打ちの後、ダブルスをしました。🏓自粛生活を乗り越えて、笑いあり、ミラクルプレーありで、楽しく卓球出来るのは、優しく大きな心のメンバーのおかげだと思いました💙