バックハンド表ソフト

おはようございます🌞まさです。
昨日の練習🏓に参加された方はお疲れ様でした😊昨日は、男女合わせて11人の参加でした。
いつも通り、前半はローテーションを行い、後半はフリーで練習🏓しました。
卓球台が4台しか出せないので、フリーでは、ダブルスがメインになりますが、サーブ、レシーブの練習やオール打ちをしたりと楽しく練習をされてました😊

私は、シェイクに変えてから、1ヶ月程になりますが、バックハンドに伊藤美誠ちゃんが使っている表ソフトのラバーと同じ物を貼っていますが、なかなか難しくて、うまくボールコントロールが出来ません😓

表ソフトは、ミート打ちをしないといけないのですが、うまく出来ず、どうしても擦っている様で、ネットに引っ掛けて仕舞います。ミート打ちが出来たと思うと、打点が低いのか、オーバーしてしまいます😵フリー時間の最後にダブルスの試合をしましたが、足を引っ張ってしまい、ペアーになった方には、申し訳無かったです😅

ひでさんは、バックハンドに表ソフトを貼っていますが、バックハンドだけで無く、台上の処理も上手でスマッシュも強烈です🏓是非、今度、ご指導をお願い出来ればと思います。よろしくお願いします🙇‍♂️

それで、この辺りで。