インフルエンサー ミ◯ルさん

“もはや、卓球をしているだけとはいえない”関西弁に翻訳すると、”卓球しているだけとちゃうねんで〜”になります。😊”全然イケてる”が認知されてる昨今、日本語レベルに自信がないsaraです。😅昨日は、友人参加のタ◯タさんと、ミ◯ルさんを入れて、男性7人女性4人の少なめ参加でした。インド出身、日本在住のミ◯ルさんは、日本語がペラペラなのですが、舞い上がった私は、「my name is sara 」とアピール❣️🌺(saraって、国際社会で通用するニックネームよね〜と思っていると)すかず、さくちゃんが「saku」とアピール❣️ミ◯ルさんから、「sara saku」と呼ばれ、we cannot stop English 🇬🇧そう言えば、ナイスプレイも英語でした。😁タ◯タさんに至っては、ガイドレベル?の英語で会話され、すっかり英語脳になった私は、(amazing‼️he can speak English why ❓)が頭の中をグルグル回り、トドメはAOさんまでが、English teacher ?のような会話をされました。(she can speak English too )頭の中は5W1Hでいっぱいになりました❓❓ダブルス練習は、ミ◯ルさん&saku すーさん&saraで対戦しました。そして、すーさんのカウント「five ーseven 」の発音は国際卓球の審判レベルになりました。🤣たかさんの息子さんは、ツッツキをCHOPと教わり、「これはもう、国際交流クラブと言うほかにない」ですね。😊💖更にトドメは、タ◯タさんが、台湾で英語を学ばれたとお聞きしたので、「你会说中国语吗❓と、sara(沙拉)が聞くと、やはり、英&中の両方とも話せるそうです。amazing‼️天呢〜‼️解散後、bicycle scorage🚲で、AO&ミ◯ル&タ◯タspeak English ‼️saraは変な日本語だけ話したあるよ。あ〜、民族のカベを超えて、地球環境を守る時は近いかも?Sデージーズ🌹