西体育館での練習

皆様 ご無沙汰しております むらです。😊
昨日は、西体育館 2台予約して5名で練習🏓してきました。
ここで西体育館の状況を少し報告。
場所は西区拾六町1丁目 MEGAドンキ福重店の近くになります。

駐車場🅿は85台 余裕があり安心です。
駐車場の出入り口は、入り易いが、帰りは信号が近いため、右折待ち時間が少し長い。
一度左にでてからUターンした方が早いときもありそうです。
車の渋滞が気になりましたが、
城南区田島~茶山(城南高校)~飯倉~有田~室住団地~中村家具の裏道経由で車で約35~40分かかりました。
館内の卓球場は、2階に武道場と個人利用の卓球台4台常設。
利用できない卓球台がフェンス代わりに8台ほど並べてあり、
アクリル板の代わりかなとも思いましたが、フェンスの機能としてはいまいち。
足元には隙間があるのでボールがお隣さんのところにちょくちょくお邪魔しておりました。
練習は、まささん、さくさん、すーさん、かんさん、私の5人
1台は2対1の変則ダブルス、1台はシングルスでローテーションにて
楽しく練習🏓できました。久しぶりに2時間汗を流すとなかなかの充実感。
ワクチン接種が無事に進み城南体育館も早く元の状態に戻ることをを祈りつつ、
皆様が健康でありますように。
それではまた