全勝!

昨日の練習に参加された方々、お疲れ様でした。本日のブログ担当はさくです😊大混雑の予約電話の中、今週は3台の予約が取れていたので10名で練習する事ができました🏓

久しぶりのクロスでの練習では、隣のAOさんに何度かぶつけましたが💦AOさんは気づかないくらい集中していました。皆さん、なかなか練習できない分、気合いが入ってます。

後半はじゃんけんでペアを決めてダブルスの試合をしました。私のペアは左利きのむらさん🤚利き手が違うペアが動きやすいと言いますが、どうしても慣れない💦ぶつかりそうになるし、何となくギクシャクした動きの中、1勝2勝、勝てないと思ってたまささん&ひでさんペアにも勝って、あれ?全勝でした、、、🎊

実は城南卓楽会に入って初の全勝✨いつも足を引っ張ってしまうのでダブルスが苦手でしたが、勝って嬉しいのはダブルスの方かもしれませんね😆

練習後、まささんより今後の練習についての相談がありました。

・城南体育館が10月まではワクチンの接種会場であるため使えないこと。

・卓球台の予約電話が混雑していて、しかも取れない状況にあること。

多くのメンバーが毎週安心して利用できる場所を確保して、思いっきり卓球を楽しみたいですね🏓🏓🏓