クリスマス仕様

今回の担当はAOです。昨日は、タカさんの息子さんとひでさんのカットマンのご友人が参加して下さって、男性8名女性5名での練習となりました。

私は、コゾノエの夏のセールで新調したラバーの初下ろし、くらいの久々の参加でした。幸先良かったのは、練習の直前に行った美容室で髪を洗って下さった方が、なんと高校時代にインターハイや全日本に出たり、団体戦で優勝されたりしていた方😳 会場で石川佳純選手を見かけたこともあるとおっしゃっていました。浅草寺の香炉の煙を浴びるようにして準備万端で😆臨みました。

笑顔あふれるあたたかい中で練習開始✨噂の女性の方々のスコートですが、タカさんのは、さくさんのお手製❗️❗️クリスマスバージョンで、プリーツ部分は赤と緑が入ったタータンチェック柄で素敵でした🎄技術面でも、みなさん確実に上達されていました。さくさんは中ペンにされてバックの面を交互に変えながら打たれているし、タカさんのバックの巧みさ。

ひでさんのカットマンのご友人と、タカさんの息子さんの伸びやかなドライブの応戦は、見ていて楽しかったです。息子さんはしばらく会えなくなるようなので寂しいですが、頑張って👍