トンネル抜けると、、。

おはようございます😁saraです。ブログは、朝に書いています。夜は、なぜかハイテンションになるので、要注意なのです💦昨日は、男性7名、女性6名、計13名参加されました。それぞれ諸事情もあると思いますが、卓楽練習を優先していただき、お互いに感謝ですねー💖卓球は、一人では、出来ないスポーツですから。基礎のローテーションは、くにさんがお世話して下さいました。ありがとうございました😊サーブ練習、ショートの強化など、課題練習をされている方が多かったですね。わたしは、AOさんと、交代で、バック側の白のライン上の球の返球練習を、しました✌️その後、あきさんとは、ツブ高の練習を。懐かしいツブ高の練習に心の中は、ワクワクでした💕そして、ラストは、、、。ドライブ苦手女子メンバーに、ぞのさん、タバさんが、ドライブを教えて下さいましたー。✨とってーも贅沢な時間でした‼️長いトンネルを抜けたら、新しい世界が広がっていたような。わからない事がわかるのは、楽しい事ですね😊卓球の技術も学びましたが、人として、、人から沢山の事を学んだンデス🍀