Shall we Dance?

昨日は、寒ーくて、ラストまで、ジャージスタイルで練習しました。saraです。😊男性6名、女性6名の参加でした。いつものローテーションの後は、シングルスの練習へ。何気なく、周りを見ると、6台全て、男女ペアでの練習になってました。わたしは、くにさんから、ラバーのお話しを聞いたり、隣の台では、ヒデさんが、とくさんを左右のコースに厳しく振っていたり。むらさんは、えみさんにアドバイスされてる様子?その後は、ジャンケンで、✊✌️✋ミックスダブルスの相手を決めて、試合を。そういえば、Shall we Dance?の映画は、ある男性が、女性の先生が素敵に踊る姿に魅せられて、ダンスを始めるのだけど、だんだんとダンスの魅力に魅せられていくのだったなぁー。ラストは、覚えていない💦男女先輩に憧れて始めた卓球。🏓やっぱり、やめられないな😅