新メンバー2名加入!

更新が遅くなり申し訳ありません。担当のぞのです。最近、公私ともに忙しく気が付けば月曜日の夜になってしまいました。。。

土曜日の練習はたくさんの方が参加され、全台がほぼ4名で埋まってしまうような賑わいでした。かずさんもお久しぶりの参加で、3割くらいの方は初めましてかなとおっしゃっていました。さらに新しく2名の方が加入され、ますます新鮮な活動が楽しめそうな予感です。

また、来月には城南卓楽会10周年記念行事が開催されるようで、久しぶりの卓楽杯はもちろんですが、卓球の時とは違った顔が見られる懇親会も楽しみですね。たくさんの方と交流できると良いなーと思っています。

色々書きたいことはあるのですが、今回はこの辺でお許しください!次回頑張って書きます!