ヨシさん入会、城南区レディースダブルス団体戦大健闘!!

おはようございます。今週のブログ担当は管理人のまさです。
練習🏓に参加された方はお疲れ様でした。
昨日は、見学に参加されたUさん、Mさん、Kさん、Sさんを含めて男性10名、女性9名の19名で久しぶりに賑やかな練習でした😊
MさんとKさんSさんは初めての体験見学でしたが、3人とも上手でした。また、ぜひ参加されてくださいね😃
Uさんは今回で3回目の見学でしたが、入会いかだける事になりました。ニックネームはヨシさんになりました。
Uさんは中学、高校、大学で卓球をされていただけあって、基礎がしっかりできていて、威力のある球を打っていました。今後もよろしくお願い致します🏓
春は、出会いの季節ですが、城南卓楽会では新たなメンバー募集を行って、現在3名の方(バッシーさん、コリさん、ヨシさん)が入会されましたが、まだ若干名の募集中です。ぜひ、体験見学にご応募お待ちしています。
いつものローテションの後は、男女ペアーのダブルスでゲームを行いましたが🏓あちらこちらから、歓声が上がって楽しく練習が出来たと思います😊
さて、19日に行われた城南区のレディースダブルス団体戦に城南卓楽会からは5名(さくちゃん、ゆうさん、SARAさん、たかさん、えみさん)で参加されましたが、みごと、Cクラスリーグ戦3位のトーナメントで優勝されました。おめでとうございます🎉
5名でお気に入りのユニフォームとスコートを揃えられ、気分も上がったと思います👍
試合は、最初に4チームでのリーグ戦が行われ、そこの順位は3位でしたが、その後にリーグ戦で3位同士のチームがトーナメントを行います🏓そこでみごと優勝されました。大健闘ですね👌5名には優勝の景品としてニッタクのタオルを頂いたそうです🎁
次回の城南区の大会は6月4日にミックスダブルスの団体戦が行われる予定で、城南卓楽会からも参加の予定ですが、現在人数の調整中です🏓そこでも、良い成績が出せる様に頑張って練習に励みましょう🏓
それでは、今日はこの辺りで👋