バッシーさん、コリさん入会

昨日の練習に参加された方、お疲れ様でした。ブログ担当はさくです🌸武道室の抽選にハズレ、卓球場での練習でしたが見学者含めて男性8名女性7名で15名参加🏓大賑わいでした。

話題はやはり新規入会者の紹介から。先日から見学者として参加頂いていた男性2人に入会いただきました😊ニックネームはバッシーさんとコリさん。バッシーさんは昨日はAOさんとのペア。偶然にも色を合わせたような赤のユニフォームでダブルスの相手をしてくれました😁ブランクがあるとはいえ、上がった球はしっかりスマッシュが決まっていました⚡️コリさんはくにさんとペアでダブルス。コースをついた早いロングサーブに何度もレシーブミスしてしまいました。このサーブ今度教えてもらいたいです😁

そして見学者としてバック側が粒高ラバーの女性。粒高はゆうさんに何度も練習させてもらったのにやっぱり苦手です。粒高の返球をつついては浮かし打ち込んではネットミス😅また是非一緒に練習させて頂きたいです🙇‍♀️

昨日も女子ダブルスの練習には沢山の方にご協力頂きました。男性メンバーには女性のようなプレーでお願いします🙇‍♀️と無理な事を言って😅ここ4週は女子ダブルスの練習をメインにして頂いていました。嫌な顔せず笑ってお付き合い頂き本当に有難うございました😊とうとう、本番が来週に迫り昨日は初のユニフォームのお披露目をしました✨5人ともすごーーーーく気に入って購入したユニフォームです。このユニフォームでテンション上げてがんばります🏓