初城南卓楽会ユニフォーム

今回の担当はAOです。昨日は、男性8名、女性4名の計12名で練習しました。

私は、やっと城南卓楽会ユニフォームの初おろし💓 色は🟦。それでやっぱり目がいくのがみんなのユニフォーム。丁度、青半分、黒半分の中、ヨシさんの🟥がアクセント。城南卓楽会ユニフォームの方も複数いて、あらためて素敵なデザインだなぁと思いました。

久しぶりの若者も来てくれました。青年へと雰囲気が変わっていましたが、伸びやかなフォームを見ると、あぁ、と姿が重なって。ドライブの威力は変わらず。カットマンのまーくんさんとの練習では、「楽しぃ〜〜〜❗️」と聞こえてきてこっちも楽しくなりました🤗

また、昨日はなんといっても、直前のあのすごい雨☔️。湿度が高く、体育館の駐車場でエアコンつけていた車から出たら、眼鏡が一気に曇ったほどでしたが、武道場に入ると、涼しい〜😃空調効いていました✨湿度が高いと熱が体にこもりやすいから大事です👍
最初のローテの後の練習も、むらさんが時間で区切りをいれてくださって、水分摂取もしながら安全に、いろんな方と対戦することができました。couginさんからは「今日試合出たらすごいよ」と褒められ?、でも、ここは決めたい!と思うとサーブを空振り。メンタルと体の連動って不思議でやっかい。だからチャレンジが楽しいのかな?