久しぶりの大盛況

今週のブログ担当は、むらです😄

本日のももち体育館は、久しぶりに14人

5台設置して2ダブルスの3シングルス

基礎練習🏓の後は、まささんと組んで、えみさん、さくちゃんペアとダブルス
なかなかいい勝負。男性だから有利とは思えないですね😄
そのあとは、えみさんとシングルスでそれぞれの課題練習
えみさんはドライブ、私はバックドライブ
多球練習ではありませんが、5分交代で繰り返しすると少しずつではありますが、相手からもアドバイスもらえて良い感じ😁
その後、たかさんとシングルスでフリー練習と少しブロックしてもらいました。
なかなか堅い守り😅
最後にそめさんとオールでシングルス
たまにしか練習しているとは思えない、そめさんの攻撃

いつも左利きの私のフォア側のコーナーを攻められる。
まるで吸い込まれるようにコーナーの白線に行くのはどうしてだろうと、、わかっていながらノータッチ状態😅

それならレシーブから台上ドライブで攻めるとバックのカウンターがやってくる

なかなか楽しいプレーでした。相手に打たせて得点するパターンですね。充実した土曜日でございました。皆さんありがとうございます。

全体LINEでもお知らせしていましたが、

とくさんが柿を皆さんに配ってくれました。
腰を痛めているのに重たい柿ありがとうございました。
おいしくいただきます🙇

急に寒くなってきたので体調管理をお気を付けください🍁

それではまた