ふじさん入会及びメンバー募集の再開

おはようございます。今週のブログは管理人のまさです。
練習に参加された方はお疲れ様でした。
昨日は、飛び入り参加のFさんを合わせて男性8名、女性4名の12名での練習でした🏓
飛び入り参加のFさんは見学が5回目で、中高大社会人で卓球を経験されていたそうで、バリバリのカットマンです🏓今回、入会をして頂く事になりました。ニックネームは「ふじ」さんです。今後もよろしくお願い致します。

いつものローテーションの後は、フリーで練習しましたが、その時にふじさんにカット打ちの練習をしてもらいましたが、前々回のさくちゃんのブログに書かれていますが、私の体力の問題も有り、なかなか続きませんでした😅また、ぜひ鍛えてくださいね🏓

それと、最近は参加者が少なくなってきている事と、参加者が固定化してきているので、若干名のメンバー募集を再開したいと思います。

年に2回ぐらいのメンバー募集を考えていますので、4月に募集して半年ですので、ちょうど良いタイミングだと思います。

新しいメンバーが増えて、いろんなタイプの方と練習できるのは楽しみですね。それでは今日はこの辺で。