宣伝活動

こんばんは。かずです。
今日も「宣伝活動」を頑張りました[emoji:v-221] ブログ左側のカウンターの下を見てください。
ブログ村に登録しました!
以前は自分でブログ書いた後にポチッとよく押してましたが、さほど順位も
伸びず、途中で飽きてしまってそのままお蔵入りした暗い過去があるサイト。
ホームページを登録できないとなると、これぐらいやっとかないと。。。
平日は卓球する時間ないからこういうのに限りますね~。
話は変わりますが、少し前にネットの懸賞にはまってました。
ただで貰えるものないかなぁと軽い気持ちで1日30個ぐらい応募してたん
ですが、これまた飽きて最近ではまったくやらなくなってました。
(決して飽きっぽい性格ではないのでサークル活動はご安心ください^^;)
で、この前、当選の郵便物が届きました。
「箱根リゾートホテル・無料宿泊券」[emoji:e-2] すごいでしょ!!
こういう宿泊物は競争率が高くて、当選確率が多分数千倍だと思います。
ただ、2名宿泊が条件で1名分がただになるって仕組み。
有効期限は10月末まで。
当然旅費も出ないし、箱根に行く機会がないと使えんなぁと困ってます。
思いっきり、今年の運を使い果たしてしまったような気もしますが、誰か
いる人いませんか?
ご希望の方がおられたら、城南卓楽会(jyonantakurakukai@excite.co.jp)
までご連絡ください!