メンバーが増えるかも♪

お疲れ様です。
今日は沖縄の時の仕事がらみの飲み会[emoji:v-275]でした(^o^)
久し振りの人、名前は知ってるけど初めて会う人、全然知らない人。。。
みんな沖縄つながりってことで盛り上がって、ついつい飲み過ぎて未だに
ハイテンションです。明日きついだろうなぁ。
土曜日は通常どおり、城南卓楽会としての練習をする予定ですが、明日は
職場がらみの卓球の練習がありまして、百道体育館に出没する予定です。
初めて行く所だし、初対面の方もいるので緊張していますが、ブログで
書いた城南卓楽会に興味をお持ちの方のいらっしゃるということで、
初対面をいいことに勧誘活動しちゃおうかな。
もしかして、明日メンバーが増えるかも。楽しみ~[emoji:v-411] 明日練習して、土曜日も卓球。こういう生活をずっとやってなかったので、
体が持つかとても心配ですが、気合いで乗り切るしかないっすね。
そうそう。さっき、唯一のメンバーに土曜日の練習のメールを送ったけど
読んでくれたかな~。
あ!
ホームページを立ち上げたこともブログを書いてることも伝えてなかった。
明日一緒に卓球するからその時にでも話そうか。
それにしても今日はよく雨[emoji:i-3]が降りましたね~。
お陰様でズボンも靴もビショ濡れ。明日は朝から雨っていう噂なんでまた
大変かと思いますが、明日は卓球するのでプラス卓球道具を持って職場に
行かないといけません。こういう時の雨ってつらいなぁ。
おっと。もうこんな時間。
連日遅いブログで少々お疲れ気味なんで、そろそろ寝よ。
もし、土曜日卓球したい方がおられましたら、城南卓楽会までご連絡ください。
あて先はホームページに書いてあります。よろしくで~す。
ではでは~(^o^)/