祝!メンバー加入^^

お疲れ様です。
今日は百道体育館で卓球の練習をしてきました。
以前から卓球が上手いと噂の職場の方に相手してもらったんですが、う~ん。上手過ぎっ
変なクセが付いている私の弱点を瞬時に見抜き、いろいろアドバイスしてもらいました。ありがとうございます!
分かっておられる方から見たら、変なフォームってすぐバレるんですね。今更ながら指摘されるのが恥ずかしかったけど、嬉しかったです。本当に言われる通りにしたら、球が入る入る。さすがですね!
さっそく城南卓楽会の話をしたら、入会OKとのこと!
やった~!メンバーが増えたぞ~!
ニックネームは「大(だい)」さん。どうぞ宜しくお願いします(^O^)
本当は今日、メンバーのひろさん(初紹介ですね。元福岡卓楽会)も練習に参加する予定でしたが、予定時間を過ぎても見えなかったので、仕事で忙しくて遅れてるのかなぁと勝手に思い込んでいたんですが…
私達が練習しているのを知らずに1時間位体育館入口で待っていたそうです。
携帯に何回も着信&メールが来ていることに気づいた頃には時既に遅し。
もう帰路についておられる途中でした
本当に申し訳ないことをしました。以後気をつけます。すみません
ひろさん、明日は仕事で練習に参加できないとのこと。
また宜しくお願いします!