Hさんに感謝^^

お疲れ様です。
今日も卓球頑張ってきました
事前に確認したところ、メンバーのひろさんと大さんが都合が悪いとのことで、やむなく中止せざるを得ないかなぁという状況の中、福岡卓楽会のHさんからメールが来て、一緒に卓球しませんかと。
卓球できないなぁと諦めていただけに嬉しかったです
ただ、昨日あんだけ練習したのに相変わらずラリーが苦手で大変ご迷惑かけました。昨日指摘された点が頭に残ってフォームでまだ悩んでます。
途中、Hさんからかずさんのラバーが死んでる旨の新たなご指摘が…。
そうなんです。ラバー全然変えてなくってツルツルなんです
明日、新品のラバー。ついでに昨日全滅したピン球も探してきます。
ラバーというよりフォームに問題があるのは自分でも分かっていますが、長年付いたクセなんで、そう簡単には直りません。地道に練習していくしかないですね。
今日ご一緒いただいたHさんと奥様。
練習に付き合っていただき本当にありがとうございました!
しかも、練習後に野菜までいただいちゃって。すみません。
城南卓楽会のメンバーが少ないことをご存知でいろいろ気を遣っていただいみたいで、本当に感謝しています。
今後ともよろしくお願いします

コメント

  1. 沖縄卓楽会カーターです より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    20年以上前ですが、城南体育館にはよく行きました。福岡に帰省した折には、練習に参加させてください。