レナノスホールド♪

お疲れ様です。
自分でも驚く位ブログを更新しています。
そろそろネタが尽きてくる頃ですので、その点ご了解ください^^;
今日、新しいラバーとピン球をGETしてきました
いろんな種類がある中で悩みましたが「ナノスホールド」を選定。
知識がない私にとっては、未知の買い物でしたが、スピードが6つ星。
回転も5つ星と表示されてたので、単純にこれで決めました。
中学時代から「タキネス」にこだわってたけど、ブランクが長かったせいもあり、
ラバーの性質とか特徴とか正直よく分かりません。
沖縄卓楽会で話題沸騰のテナジー80にしようかとも思いましたが、あえて
違うやつにしました。感想をブログで紹介できるし…^^;
さっそくネットで調べてみると…紹介している<a href="http://ameblo.jp/rx136z/entry-11237795664.html" target="_blank" title="サイトがありました。
う~ん、完全な上級者用のラバーで変に初心者が使うと逆に弱くなってしまう
扱いが難しいって書いてある。失敗したかなぁ
せっかく買ったんで、実際使ってみますね。
そうそう。昨日福岡卓楽会のHさんからもらった野菜。
とても美味しかった~。新鮮で大きくって大満足でした!ありがとうございます。
あんな新鮮なのはなかなか店でも見つけられないと思います。
よかったら、また…よろしくお願いします^^