北部九州総体

こんばんは。
この3連休。みなさんどう過ごされましたでしょうか。
よく考えてみるとGW以来の連休でしたね。旅行に行かれた人も多かったのかな。
私は連休ど真ん中の昨日が夜勤でしたので、どこにも行けませんでした。
夜勤明けの今朝帰宅してからもダラダラで、今日もあっという間に終わり
話は変わりますが、7月28日~8月20日まで北部九州総体が始まります。
平成23年から全国を9ブロックに分けた共同開催になったみたいで、今回が北部九州。
気になる卓球は…
北九州市立総合体育館が会場で大会初日から8月2日まで開催されます。
近くだったら見に行きたいけどちょっと遠いし。しかも平日は仕事なんで行くなら初日しかない。
北九州卓楽会のみなさんがうらやましいなぁ。
総体は沖縄の時に見ました。住んでた所の近くの宜野湾市という所で女子の大会があってて、みんなすごい球を打ってましたね~。見るだけでも勉強になるし、全国レベルとかなかなか見れないんで行けたら行きたいです。
さてさて。明日からまた仕事か~。
今週は1日短い5日働けば週末ですね。頑張りましょう

コメント

  1. ねぇさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    高校総体、本当に楽しみです。
    かずさんが予定されてる28日、実は開会式のみなんですよ。
    実際の競技は29日からです。
    かずさんの分までしっかり見に行ってきますね。

  2. かず より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ねぇさんへ
    (゜ロ゜;ノ)ノそうなんですかっ!!
    マジで見に行こうと計画してました。情報ありがとうございます。観戦のご報告楽しみにしてますね~。