楽しみにしています

お疲れ様です。
今日も練習頑張ってきました!
昼間はカンカン照りで暑かったですね~。34度くらいあったかな。夕方というのに気温が下がらず体育館に着いた時には汗だく[emoji:v-356] 卓球場に行ってもまた蒸し風呂状態かな~と思っていたんですが、今日は冷房が効いててとても快適でした[emoji:v-438] ここ最近、熱中症で病院に搬送されたってニュースが流れているので、体育館としても配慮されたんでしょうか。いつもこれ位冷やしてもらいたいですね。
今日は(苦手な)フォアを徹底的に練習
ラケットの握り方、面の角度や打点を確認しながら自分にフィットするものを探して、途中いい球が打てたかと思うとスランプに陥ったり…。試行錯誤しながらあっという間に2時間経ちました。
地味だけどこういう練習も大事ですよね。
練習でめっちゃ汗をかいたので、帰宅直後に缶ビールを一気飲み[emoji:i-189] 最高に美味しかったです。最近の楽しみと言えばこの瞬間ですかね。
みんなでわいわい飲めたら最高だろうな。2週間後にそういう企画があるので楽しみにしてます[emoji:i-236]