悲願の初優勝

こんばんは。
8月になりました。
福岡市のこの7月の平均気温が30度で観測史上最高だったそうです。
連日猛暑日でうだるような暑さがまだまだ続きます。明日も猛暑日みたいですが、頑張って乗り切りましょう^^
今日は大濠花火大会だったので、夕方の西鉄大牟田線は浴衣を着た若者であふれてました。
地下鉄も六本松を中心に多くって、ただでさえ暑いのにうんざり…
もう少し涼しい時期だったらいいんですけどね~。
先日から行われている北部九州総体。
福岡県代表の希望が丘高校。男子団体で悲願の初優勝!おめでとうございます^^
男子ダブルスでも頂点に立ってるし、あの青森山田に勝つなんてすごいですね~。
さて。城南卓楽会の今度の練習ですが、8/4(日)に行うことになりました。
ブログで書いてた沖縄卓楽会のカーターさん。城南卓楽会のひろさん、大さんと私。初のフルメンバーでの練習です!
週末までにユーチューブで動画見てしっかりイメトレしときますので、どうぞよろしくお願いします