お世話になりました!

こんばんは。
ここ数日ダラダラ過ごしてました[emoji:v-356] つい先日、紅白歌合戦の参加者が発表されましたが、今テレビでバンバン流れてます。時間が過ぎるのは早いですね~。
久々のブログですが、今年もあと2時間を切りましたので、この1年を振り返りたいと思います。
6月に城南卓楽会を立ち上げた。今年はこれに尽きます[emoji:v-221] どんどんメンバーが増えて軌道に乗ったことも大きかったなー。最初は細々と2人で練習する日も多かったので、こうやって年末を迎えることが出来て嬉しく思います[emoji:i-179] 勇気を振り絞って見学希望メールをくれたみなさん。本当にありがとうございました
メールはくれたけど、日程の都合で参加できなかったみなさん。楽しみにお待ちしています!
来年も城南卓楽会は『楽しく卓球する』をモットーに活動[emoji:v-354]していきますので、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
続いて、個人的な目標。
今年は『卓球を再開する』が目標でした。お陰さまで達成できましたので、来年は『得意のパターンを確立する』にしよっかな。いつもミスして自爆するパターンですが、パシっと打ち抜いて決める回数を増やしたいです。
そのためには基本練習を繰り返して今以上に頑張らないとねー。上手い人とやるといつも打たせてもらえないんで、その辺りの対策も必要ですが…[emoji:v-408] あとジョギングですね。メタボ対策というかスタミナ対策といったところ。
  8月  51km
  9月 135km
 10月 141.4km
 11月 146.6km
 12月 150.9km
今月は目標の150kmを走破しました。明日は『初走り』の予定です。頑張りま~す!
さて。紅白の続きを見よっかな。
あら。たった今、大島優子がAKB卒業宣言。びっくりした!!
みなさん。今年は大変お世話になりました[emoji:i-201] よい年をお迎えくださいね~!