Merry Christmas!

こんばんは。
3連休あっという間に終わりましたね~。
昨日は休日出勤だったので、今日は普通の火曜日でした しかも連休明けで郵便は多いし、年末駆け込みの人が来たりでバタバタ。はぁ…。でもあと3日!もう少しです。頑張りましょう[emoji:v-218] ここんとこ雨とか遠征でジョギングしてなかったんで、1日5キロのノルマを達成すべく大濠公園を14キロ走ってきました(また足を痛めたみたい[emoji:i-238])。今日はそんなに風も強くなかったけど、何故か走ってる人がほとんどいませんでした。寒い時期はこんなもんかなぁ…。
よくよく考えたら、今日は『クリスマス・イヴ』でしたね~。
どおりで人が少ない訳だ。すっかり忘れた
この前の土曜日。北九州卓楽会さんと合同練習した日。
城南卓楽会も練習してるはずなんですが、参加状況どうだったかな。すごい経歴を持った見学希望の方が参加されてるはずなんだけど。。。どんな感じだったか参加したメンバーの方に聞いてみよ。
12/21(土)の練習の時にはお話しましたが、1/4(土)は体育館が休みですので来年の初打ちは1/11(土)になります。練習後に『新年会』を行いますので、とりあえず予定しておいてください。
(ろくに忘年会もせず、年内の練習を終えてしまって反省してます。ごめんなさい
その分、新年会では盛り上がりましょうね!

コメント

  1. けい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぜひ、練習に参加したいです。
    見学だけでもお願いします!(*^^*)

  2. かず より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    掲示板に書き込みされた方ですよね。
    この前の土曜はお待ちしていたんですが…。
    参加できない場合は、その旨教えてください。