えげつない

こんばんは。
昨日、北九州卓楽会さんとの合同練習&忘年会に参加してきました~[emoji:v-290] いろいろ書きたいことはありますが、標題のとおり、一言で言うと「えげつない」。
午後2時に福岡市内を出発[emoji:i-34]し、門司体育館に着いたのが午後4時半前。
レトロな雰囲気の体育館には既に北九州卓楽会のみなさんが練習されていて、みなさん、すご~く上手そうで腰が抜けそうでしたが、アップして一緒に打たせてもらいました。
えげつなく球は速いし[emoji:v-353]、サーブは取れないし、すごい技術のオンパレード[emoji:i-229] さすが北九州で注目を浴びてるだけあって、レベルが高かったですね~[emoji:v-218] 私は練習そこそこで忘年会の方がメインでしたが、せっかくなんで表の方々とオールしてもらいましたが、球がドスンドスン落ちました。恐るべし表…。城南にはいないタイプばかりでとてもいい経験をさせてもらいました。あざ~す!
城南卓楽会から参加した総勢5名。みんないい刺激になったようで、参加してよかったとかラケットを変えるとか…。
今度は城南に練習に来られるとのことなので、それまでの間、店[emoji:i-53]を調べておきます。じゃなかった。練習しときます!
さて。メインの忘年会。
練習では対戦できなかった方々といろんな話ができて楽しかったです。特に練習中から飲んできたんじゃないかっていうくらいハイテンションだったムードメーカーのNさん。あの元気は忘年会でも炸裂[emoji:i-5]してましたね~。卓球も相当上手いらしいですが、あの飲み方。えげつね~。夜も強いんですね。
途中、他の方々と話している時にあなたが卓楽会の創設者ですか!?的な話になって握手を求められたけど、そんな神様[emoji:v-282]じゃないんだから…。
でもこうやって、普通なら出会わない方とも一緒に楽しめるって最高ですね[emoji:e-420] 一次会のまぐろ。ものすごく美味しかった~。選んでくれたたーくんありがとう!
二次会のダーツバー。生まれて初めてやりましたけど、罰ゲームの一気飲み。超濃いかったです。代わりに飲ませてくれてありがとー。
三次会で爆睡してた山Pちゃん(だったよね)。社会人になったらこういうのばかりだから、もうちょっと強くなって下さい。
遅くなるにつれて元気[emoji:v-91]になって、気付いた時には2時半過ぎでしたかね。お疲れ様でした~。
やっぱり自分は卓球より飲み専門。今度は朝[emoji:i-1]まで付き合ってくださいませ。
ということで、北九州卓楽会のみなさん。大変お世話になりました。
みんなとっても元気で楽しそう。勢いがあるチームは違いますね。これからも大会でどんどん活躍してください。また今度飲みましょー。
あ、写真のアップ楽しみにしときます![emoji:v-415]

コメント

  1. たー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日は精神的にハードな練習とハードな飲み会、お疲れ様でした󾌳
    また、わざわざ来て頂いた5名の方々、ありがとうございました。
    あの雰囲気での練習に少し引き気味じゃなかったか心配でしたが、大丈夫でしたか?󾌱もちろん、かずさんは心配してませんが󾌳
    私達も久しぶりにとても楽しく過ごせました󾌰
    今度は福岡でみんなと飲めたらと思ってますのでその時がきたらよろしくお願いします。

  2. ねぇさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日はお疲れ様でした。
    二次会までで一足先に帰宅させていただきましたが
    小倉の夜を満喫できたでしょうか?
    早速写真をUPしました。
    たーさんが城南卓楽会さんへのイベントを立ててくれることを楽しみにしております。
    これからも宜しくお願い致します。

  3. かず より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たーくんへ
    精神的にきつい練習…うん。大丈夫だった。っていうかブログに書いたように、みんないい刺激を受けてよかったんじゃないかな。今度は福岡にぜひ来て下さい(^^)
    ねぇさんへ
    いえいえ、北九を満喫できてとても楽しかったですよ~。時間があっという間でした。
    ブログ大変でしょうけど、ともに頑張りましょうね!

  4. やまぴー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日はお疲れ様でした(^_^)
    三次会爆睡してしまい、すいません(._.)
    記憶が後半からないです(*´-`)
    福岡の試合で会ったときはよろしくお願いします(^^)

  5. かず より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やまぴーさんへ
    無理して付き合ってくれたせいかな?またいつの日か飲みましょー。
    大会でのご活躍楽しみにしています。