行ってきます(^^)v

おはようございます。
いよいよ北九州卓楽会さんとの合同練習&懇親会の日を迎えました。
午後2時にメンバーで集まり、練習場所の門司体育館を目指します。どんな所で練習されてるのか、北九州卓楽会さんにはどんな方がいるのか、夜の北九はどんなに怖いか…。いろいろ楽しみです。あ、今日から新ラバーだった。感触も検証してきたいと思ってます。
そうそう。この1週間、複数の方から見学希望の連絡をいただいています。携帯からの照会だったんで返信しても届いたかどうか分からないんですよね~。
見学希望メールの際には、できたらパソコンかGmail等からお送り下さい。また、お名前や性別も書いて下さい(待ち合わせの時に情報がないと分かりませんので)。ご協力をよろしくお願いします!
さーてと。泊まりの準備しとこっかな。聞くところによると、北九州卓楽会管理人のたーくんも同じホテルに宿泊するんだって。どんだけ気合い入ってるんかいな…。恐ろしい
では、北九州卓楽会のみなさん。
後ほどお会いしましょう。今日はどうぞよろしくお願いします