またまた…^^;

こんばんは。
今夜はめちゃくちゃ冷えますね!明日の早朝も寒いんだろうなぁ…。でもあと1日頑張れば楽しい卓球が待ってます。頑張って乗り切りましょう
今日はブログを書く予定ではなかったんですが、本日またまた見学希望メールが来ました。しかも2件。自分自身が混乱しているので、少し整理したいと思います。
まず、メンバーの参加状況ですが、現在のところ7名参加。ゆみさんとリラさんが未回答なんでMax9名ですね。
(おーい。練習はあさってだぞー
次に、見学希望の方ですが、専用掲示板に投稿された方が2名。ぬっきーさん。fumさん。あと、管理人あてメールをくれた方が3名。Aさん。Nさん。Kさん。城南卓楽会。大賑わいですな~
土曜日はバタバタしてみなさんとお話する時間がないかもしれませんので、概要をお伝えしておきますと…
午後6時から2時間練習して、その後に新年会を行います。メンバーは現段階で6名確定。プラス見学希望の方にも声をかけています。店は近くを考えてるので、前回行った店か近くの店を明日抑えておきます。どこでやるかは土曜日に。
見学希望の方へ。
練習を見ていただいて入会してもいいかな~と思われた場合、管理人のかずまでお知らせください。口頭で構いません。
入会するとどうなるかと申しますと、最初にニックネームを決めていただきます。ホームページに載せたり、練習の時に呼び合うためです。ニックネームに悩む方もおられますが、昔から友達に言われているあだ名とか本名の一部とか…いろいろですが、事前に考えておいていただくと助かります
入会費は徴収していません。入会後は参加できる時に参加していただければ結構です。
ただ、参加状況を確認するため、管理人にメアドと電話番号を教えてください。管理人からサークル専用のサイトを通じて登録メールを送りますので、登録手続を宜しくお願いします。
当然、入会せずに数回見学を続けたい。あるいは入会は遠慮したいという場合もあると思います。その時は遠慮なくおっしゃってください。
あ、もうこんな時間かー。寝ないと明日きついかも
説明分かりづらいでしょうか。詳しくは直接お話ししましょうね。
ではでは、土曜日、城南体育館でお会いしましょう


先ほどまた掲示板に書き込みがありました。
すごい反響ですね(^o^;)