新メンバー5名!

こんばんは。
昨日の練習&新年会に参加されたみなさん。大変お疲れさまでした!
卓球の練習は、結局メンバーが8名、見学希望の方5名、合計13名の参加でした。
新しい方と打つのは新鮮ですね[emoji:v-363] いろんな打球が返ってきて楽しかったー[emoji:i-237][emoji:i-184] いつも通り、時計回りに回ってラリーしたんですが、メンバーが多いと休憩までの時間もおのずと長くなります。
最後の方はみなさんばててましたね。次回はタイマーを忘れずに持ってきますので、時間決めて回りましょう!
で、見学希望の方5名。全員入会されました[emoji:v-438] 気になるニックネームは、ぬっきーさん、としさん、ユーミンさん、ふみさん、こーじんさん、でしたよね?
新メンバーのみなさん。どうぞ宜しくお願いしまーす!
管理人と連絡先の交換が出来た方から、順次、ホームページのメンバー紹介に掲載しています。
ぬっきーさん、こーじんさん、ふみさん。ご連絡お待ちしています。
それにしても1度に5名ですよ。どんどん城南卓楽会人数が増えてます。すごいですね。
練習の後、前回と同じ焼鳥屋で新年会[emoji:v-353]でした。
いろんな話が聞けて楽しかった~。1次会が終わったのが11時位でしたかね。あの時素直に帰宅しとけばよかった[emoji:i-238] (早く切り上げる予定が)案の定、火[emoji:v-42]がついてしまい、2次会、3次会、4次会。
帰宅したのが朝6時ころ。今日は1日つぶれてました。なんでいつもこういう展開になるかなぁ。。
来週土曜日も午後6時から練習。新メンバーになられた方も含めて水曜日に参加確認メールを送ります。
次回も昨日参加できなかった方が見学希望に来られます。
楽しみですね!