覚醒

こんばんは。
今日は体調がおもわしくなく、午後から休みを取って爆睡してました。昨日の疲れが残ってたせいかなー。
遅れましたが、土曜日の練習に参加されたみなさん。練習お疲れ様でした。
体育館の中が本当に蒸し暑くなってきたので、異様に汗をかきますが、みなさん生き生きしたプレイで楽しんでましたね。
そうそう。練習が終わってみんなが帰った後。城南体育館に救急車がやって来たって知ってました!?入口から入って右側に担架が運ばれていったので、椅子がある所に誰か具合が悪くなった人がいたのかもしれませんが、練習後にくまちゃんが言ってたように水分補給はしっかり取ってくださいね!
その土曜日の練習。なかなか思うような打球が出来ず、帰宅してからも悶々としていたら、日曜の朝にひろさんから「昨日の続きの練習をしないか」ってお誘いメールが来ました。
卓球したくて仕方なかったんで嬉しかった~。あざ~す!![emoji:i-179] その日曜日。相変わらず打球が相手コートに入らず、なかなかラリーが続かなかったので迷惑かけっぱなしでしたが、ひろさんから「手が伸びてるからもう少し体に寄せて打ってみたら?」とのアドバイス。
それから以降は…入る。入る。かなりの確率で返球することができ、フォアとバックを打ち分けて打ってもらい、実戦に近い練習をすることができました。これまでの悩みが嘘のように入るようになって、マジで「覚醒」したかも。
次回の練習が楽しみ~。そんな私をぜひ楽しみにしててくださいね!