卓球台1台

おはようございます!
近所の中学校で行われている体育祭の音で目が覚めました。掛け声だけでなく、笛やピストルがバンバンなってます。ゆっくり寝たかったな~
昨日の練習に参加されたみなさん、大変お疲れ様でした。
窓口で確認した時に「卓球台が1台しか空いてません」と言われて、非常に焦って意識が朦朧としましたが、とりあえずみんな練習できて良かったです。
土曜日は予約できないんで、昨日みたいに一般の人達が利用してると厳しいですね。こういう時にこそ別室を専用で使いたいんですが、予約システムだと1か月前に申し込まないといけないのが難点。世界卓球が終わったというのに、この卓球人気はいつまで続くんでしょうね~
昨日は久しぶりに見学希望の方も交えて13人で練習[emoji:v-353] その1台を使って最初4人で練習し、次の台が空いた時点で4人が加わり、3台目が空いて5人加わるという形でしたが、確保できた台がバラバラだったので、時計回りの練習も出来ず、ひたすらクロス打ちしている方も多かったですね~。途中で球がぶつかったり、隣の台のピン球が飛びこんできたりでワサワサしてたので、来週もこんな状態だったら、まじで予約システムの利用を検討しなきゃ…。
話は変わりますが、今夜はうちのマンションの管理組合の定期総会があります。
ちょうど1年前に理事長をやってたので、その総会で司会進行しながら、紛糾した議題を取りまとめるのが大変でした。今回は一般としての参加ですが、いくつか言いたいことがあるんで発言しようかな[emoji:i-235] 午前中に資料読んどこ。ではでは(^.^)/~~~