メンバー2名入会!

こんばんは。
昨日の練習お疲れ様でした!
珍しく卓球台に余裕がある中での練習でした。いつもこんな状態だったらいいんだけど、途中で別のグループが卓球場に入って来られるとヒヤヒヤします。見学希望の方も来られているし、参加人数がまた安定してきたので、このブログを書いた後に部屋を予約しておこうかと思います。
空き状況にもよりますが、予約できた場合、練習時間が午後7時~9時になります。ご了承ください[emoji:v-421] (後日詳しくお伝えします)
さてさて。2週続けて参加された見学希望の男性[emoji:v-205]。入会していただきました[emoji:i-184] ニックネームは「ひろし」くん。確か経歴は中学でしたよね。さっそくHPにメンバーとして掲載しましたので、ご覧ください。
あと、昨日見学に来られた女性[emoji:v-206]で、かんさんから打ち方を指導されていた方。
こちらも入会していただきました^^ニックネームは検討中とのことですので、追ってご紹介させていただきます。
もう1人女性[emoji:v-209]の方が見学にいらっしゃいましたね。事前に連絡がなかったので驚きましたが、見るからにどこかでされてた感じでした。途中で帰宅されたのであまりお話できませんでしたが、また時間見つけて参加していただければと思います。
どうぞよろしくお願いしまーす!
昼間30度位だったので、体育館暑かったですね~。水分補給[emoji:v-356]はもちろん大切ですが、個人的には練習が終わってからの方が好きです。全体の懇親会はあらためてやることとして、今度の土曜日。練習が終わった後、[emoji:v-275]軽く行きませんか?
(遅くならないように時間決めて)行ける方のみでOK。
行ける方はその前提で参加してくださいね~